TOP

私がこれまで経験してきた風俗物語をこのサイトを通してお伝えしていこうと思いますので、興味のある方はご覧ください。

可愛い子ばかりのホテヘル

この前見つけたホテヘルは可愛い子ばかりが在籍しているホテヘルでした。何でもモデル経験のある子や現役でモデルをしているような子たちが集まるホテヘルらしく、ルックスのレベルが異様に高かったです。プレイ内容も普通のホテヘルとは少し変わっていて、ソフトサービスがけっこうありました。普通のホテヘルのようにプレイするにもコースを選ばなくてはいけなくて、コースを間違えると抜いてもらえないことがあるみたいです。お触りだけってことですね。一番ライトなサービスのコースだと嬢のおっぱいを触りながらのトークになるそうで、これはかなり好みの子じゃないと使えないなと思ってしまいました。(笑)僕は当然普通のホテヘルのようにプレイしたかったのでそのコースにしたんですが、嬢のレベルが高いだけあっていつもより満足できました。可愛いからといって高飛車になっているわけでもなく、ちゃんとサービスしてくれようとしているところも好印象でしたよ。


五反田に人が多い理由は風俗だった?

仕事柄、品川区五反田に足を運ぶことが多いのですが、行く度に毎回思うことが『何故、これほどまでに五反田は人が多いのか?』という疑問です。夕方19時頃を回ると乗降客で駅の改札は人で一杯になります。まず、JR側もあまり頭になかったとは思いますが、五反田は利用客が少ないということを前提で強規模な駅を作っていることは見るからに明らかです。また、乗り降り客を考えても特に乗り換え等が重要な駅ではない為、それなりに多かったとしても全体的な往来客のバランスが合いません。都営浅草線・京急池上線は両方とも小規模な路線です。では駅周辺はどうなのかと考えると、住宅地が多くこれもまた分かりやすいです。オフィスビルなどもあるでしょうが、規模の大きいビジネス街でもありません(むしろ小規模)。西から南に幅の大きい河川があるので、西側はマンション開発くらいなものです。東京都の山手線沿線でもこれだけの落ち着きがある街もそれほどないというくらい、実質的に魅力は薄いです。居住地が多いかと考えましたが、高層マンション郡ばかりですので、都心へのアクセスが良いとしても一般所得の方が住むにはハードルも高すぎます。こうなってくると、五反田住民がそもそも多いという理由意外では混雑の理由を考えにくいです。ですが、歩いて15分圏内に、目黒駅・大崎駅があるので、周辺地域で五反田駅だけが過度に需要があるとは考えにくいのです。目線を変えて真東に位置する品川駅周辺を見てみると、開発された商業施設やシティーホテルしかないことが分かります。品川駅方面から風俗を利用しにくる人が多かったとしても、あえて五反田駅が混む理由にはなりにくいでしょう。しかし、周辺の駅が楽しめないという理由だけは確かです。ここで何となく確証を得たことが『評判の良いピンサロ店』『SM系デリヘル店』には需要があり『ラブホテルが沢山ある』ということです。つまり、ラブホテルを利用しての風俗遊びならば環境は申し分ない訳です。ですので、駅の近くにラブホテルが多く風俗を利用する為だけに使う街としては申し分のない環境であることが分かります。近くには渋谷や新橋といった地域もありますが、これらの繁華街(風俗街)とは少し違った意味での利便性があるのかもしれません。あくまでも憶測も入る内容ですが、こうでもなければ小規模な駅にあれだけのスーツ姿の男性利用者が集まるわけがないのです。


可愛い子は指名するべき!

ピンサロで可愛い子を見つけたら受付で聞いて即指名します。もし空いてなかったら待つ覚悟で指名しますよ。なかなかピンサロで可愛い子なんてお目にかかれませんし、シャワーに入らないほぼ即尺状態のフェラが味わえる絶好のチャンスですもんね!たまにおしぼりでも息子を拭かない嬢がいるんですが、それも堪りません。最近もとあるピンサロで可愛い子を見つけて指名したんですが、その日は1時間待ちでした。1時間くらいなら楽勝なので待合室で待っていると、いよいよ俺の番がやってきました。期待に胸ふくらませて席で待っていると、さっきみかけた子がちゃんと来てくれましたよ。可愛いと思って指名したんだと言うと、嬉しそうにしてくれていて、お客さんにはサービスしますね、とフェラをおしぼりで拭かずに始めてくれました。見た目よりフェラが上手いところもギャップで、すぐにイキそうになってやばかったです。ピンサロでこんなに楽しめたのは久しぶりでしたね!